妊婦 こむら返り 対処法 暴露

妊婦の「こむら返り」 対処法を暴露

 

妊婦,こむら返り,対処法,暴露

妊婦が気にしなくてはいけない3つの決まり事をご存知でしょうか?

 

1、ビタミンは体内に貯蔵できない。

 

2、栄養素は熱に弱いので調理でなくなってしまう。

 

3、栄養不足は赤ちゃんに影響が出る。

 

 

妊婦である、あなた自身の体調管理が大切。

 

それでなくても、赤ちゃんへも栄養を送らなければならないので、あなたの栄養素は必要以上に不足してします。

 

これの影響が、こむら返りという形で現れます

 

なので、特別異常な現象ではないです。

 

逆に言えば、こむら返りが起こらなければ、赤ちゃんもあなたも十分な栄養をからだに満たされていることになります。

 

あなたの体の栄養素をしっかりと採るために、ある秘策があるんです!!

 

妊婦,こむら返り,対処法,暴露